ペンギンEnglishスクール
Loading...

2021/1/23(土曜)に、ペンギンで英検第3回を開催します。

試験情報

次回のペンギンでの英検開催は、2021年1/23です。(その次は、2021年5月下旬頃) 受験ご希望の方は、ROMIまでお声がけください。

●コロナのことがありますので、各級、極々少人数(1-5名に限定)で、実施させていただきます。限られた席数ですので、今回もれた方は、次回に優先的に入れさせていただきます。 すみません! 
●中学生以上の方は、全員受験していただき、英語学習の指針としてみていただくことになりました。 
●受験当日は、必ずマスクを着用ください。 当日体調の悪い方は、受験を控えてください。

【英検をペンギンで受験するメリット!】
※ペンギンは、準会場扱いなので、本会場より安い受験料(1000-3000円も割引!)で受験していただけます。
※電車に乗ってわざわざ遠方の受験会場まで足を運ばなくて良い!
※子供のみでペンギンに来て、いつもの来慣れた場所で、リラックスして受験できる。 
※保護者の付添もいらないので手間いらず!
※毎年10月に学校で受験する方(中学生)も、別の級をペンギンで受験可能なので、W級受験の1日の負担が別の日に分散できる!

英検が、高校受験や中学受験のシーンで ますます 重要視される時代となり、保護者の方のリクエストも多く、ついに!、ペンギンEnglishスクールで受験していただけるようになりました! 英検協会に会場の手続きをし、無事、申請が通りました! よって、 ROMI&GEOFFが試験監督をして 受験できます♪♪♪

ペンギンで受験ご希望の方は、個人で 申し込みしないよう お待ちください。 個人で申し込むと 個人で 別の会場(本会場)で受けなくてはならなくなるので ご注意ください。 ペンギンEnglishスクール で受験される場合は、 ROMI&GEOFFが 受験者の方と相談の上、時間決定ができます。 日にちは、土曜日の準会場受験の扱いになります。 合格すれば、 本会場と全く同等の資格が取れます♪